1/3のトレーニング(腕)

日の出と共に起床、じっくりと腕トレとランをこなして箱根駅伝復路の出走までにシャワーを済ませて、干し芋とコーヒーを嗜みながらゆっくりとTV観戦…という目標は起床時点で崩れ去りました。

 

まさかの10時間睡眠をかました上での10時起床。。。小学生か…。

私が起きていたときには既にリビングでくつろいでいた妻からは嘲笑を食らいました。

 

ということで、急いで着替えてジムにgo。

本日の腕トレは

インクラインアームカール 3 x 10reps 12kg

スカルクラッシャー 3 x 10reps 30kg

スーパーセット

ケーブルアームカール、ケーブルトライセップスプレス 3 x 15-20reps

 

その後箱根駅伝の8-9区の皆さんの力走を観ながらトレッドミル。綺麗に選手の皆さんの半分のスピードで5kmをフラフラになりながらなんとか走破。。。

というか、駒沢のアンカーの子はすごかったですね。

 

明日から始業。在宅勤務ですが、寝坊は絶対いけないので気合入れて頑張ります。もちろん早朝ジムを夢見て!!!!(寝て見る夢はだめ!)