1/6 トレーニング(胸とラン)

今日は(も)派手に寝坊しまして、ジムに行けず在宅勤務に…。何かやっぱり特に在宅勤務は、ジムなしで業務に入るとメリハリ付かないですし心身ともにモヤモヤしてて効率も上がらない気がする…。

 

ということで、業務後の夕方からジムに。

 

いつも朝なので気づかなかったですが、18-19時ってめちゃくちゃ混んでますね…。こりゃまた朝ジムのインセンティブが高まりました。

 

だってやりたいマシンは空いてないし、ランニングも隣に人がいる状態で何となく窮屈だし…

 

早朝に行くとほぼ貸切なのですっごく気持ち良いんですよね。

もう夕方には行きません。背水の陣で早朝ジムを目指し続けます。

 

前置きが長くなりました。メニューは以下。

 

ダンベルプレス 4 x 10reps 30kg

・シーテッドマシンプレス 5 x 10reps 60kg

マシンやベンチが空いておらず、ここでやむ無く筋トレ終了…

・ラン5km

 

明日は絶対早起き!!!アラームの音量をMAXにしました。おやすみなさい。