1/7 トレーニング(腕) なぜ起きれない?

なぜですか?1時間早く寝たのに1時間長く寝てしまいました。

 

ということで、朝は罰として腹筋100回やってそのまま在宅勤務に。

 

これまた罰としてランチは無し。間食で干し芋プロテインのみ。

 

で、昼休みを使ってジムへ!

夕方は混んでるからもう絶対に行かないと決めたので。

 

時間が無いので急いで腕を40分で追い込みました。

インクラインアームカール 12kg 4 x 12reps

・アームカール 10kg 4 x 15reps

・スカルクラッシャー 30kg 4 x 10-15reps

・ケーブルバイセップス 適当にパンプさせた

 

ジムも感染対策してて、皆さんで協力して検温、消毒するのが当たり前になってきましたね。

 

終了後、急いで在宅勤務に戻らねば!道中でスーパー帰りの妻と遭遇。早起きできず、慌てて昼休みにジムに行った旦那に向ける嘲笑。

はいはい、わかってます。意志の弱い人間です。

 

明日こそ!!朝イチでWeb会議があるので、少しの寝坊も許されない。望むところです。

 

それでは、zoom飲み会に行ってきます。

 

あ、今夜はPGAの開幕戦ですね。松山英樹を応援しています。