1/8トレーニング(肩とランニング)

早起きすると意気込んだ今朝、なんとアラームの通りに起床できた!!!!

何日ぶりでしょうか、 この早起きの快感を味わえたのは・・・

早起きすると、人間は自分の人生をコントロールできている気になるらしく、気持ちよくなるらしいです。

うん、確かに。誰にも邪魔されない静かな朝は最高でした。

格好つけて瞑想なんてしてみましたが、雑念の嵐に襲われました(笑)

 

基本的に私は朝ごはんは食べません。水とプロテインとコーヒーだけです。もう何年もこのリズムなので、朝ごはん食べると体が重くなって、パフォーマンスがガタ落ちします。

 

妻からは、「その習慣、良いらしいよ。8時間以内に1日の食事を全て終わらせると、地自然と健康的なダイエットなんだって」と。本当ですかね。

でも確かに1200にランチ、1900に夕食のリズムなので、その範囲にはおさまっているな・・・そして便通で悩んだことは一度もないし、太ったこともない。

 

 

まあ、いいや。ジムへGO!

 

やはり空いていて快適です。

 

今日は肩とランニングの日。

・ショルダープレス

ダンベルサイドレイズ

インクラインダンベルサイドレイズ

 

5kmランのはずが、苦しすぎて3.5kmでギブアップ・・・まあしょうがないですね。。。

 

これで今年は8日間中7日間、ジムに行くことができています。上々の滑り出しです。

健康はもちろん、精神的にも活力が出てくる気がします。

 

3連休も健康に過ごしたいです!

 

宜しければ下記からぜひ読者になる登録をお願いします!